コメントのお返事をまだ
出来ていなくてごめんなさい。


昨日、スクーリングから
帰ってきました。

学校で過呼吸を起こしました。


今までダメな自分が大嫌いだった。

でも保育の道を目指している自分の
ことは好きになれました。

落ち込んでも少し回復した時に、
「また頑張ってみよう」を
繰り返してきた。

でもやっぱり、自分の可能性のなさに
気付く時が必ず来ます。
そしてひどく落ち込みます。

自分に何の可能性もないのだから、
最初から夢なんて見なければ
いいのに。

回復してきた時に、頑張ろうと
思ってしまって、また落ち込むを
繰り返すのなら、
回復なんてしないで、ずっと
落ち込んでいればいいのかな、
なんて考えちゃう。


また迷惑かけちゃった。
生きるのやめたい。