こんばんは~🌙


ご訪問ありがとうございます❗

うつ病で精神科に通院しながら、

通信制の学校で保育学生として勉強を

している私の日記ですニコニコ


昨日の夜なんとなくカレンダーの日付を見て、

「明日から4月か…新年度だなぁ~、ん…?

ということは明日から2年生だぁ❗❗👀」

と気付きました笑ううさぎ

今日という日を忘れて過ごすところ

でした(笑)

確認してみたらちゃんと学年の欄に

2年とかいてありました❗

私、進級できたよぉ~おねがい

素直に嬉しいブルーハートブルーハート

昨年度は初めて通信で学ぶことに

不安ばかりでしたし、入院も

したし、、でも無事2年生にニコニコ

「昨年度一年間お疲れさまキラキラ

進級おめでとう🎂」

って自分に言ってあげたいです。


このブログで応援のメッセージを

くださった方も

本当にありがとうございました✨


引き続き頑張らないと流れ星


私は今週スクーリングで関東の

学校に行ってきます新幹線前

ニュースをみてると関東は気温が

高いみたいで、、何を着ていけば

いいのかと考え中です(゜Д゜≡゜Д゜)?



そういえば、この間、

健康診断の結果を受け取りに

行ってきましたニコニコ

びくびくしながら先生のお話を

聞いていましたが、

異常なしでした音符音符

健康な体をありがとう~❗


そんな私も最近は花粉のせいもあって

体調崩しています爆笑

目も痒いし鼻もむずむず、鼻血がたらり…

昨日は寒気もして微熱があったり、、

血圧が低かったり~

今日は心の調子も不安定でした…真顔

花粉とインチュニブの副作用と、

風邪をひいたのかもしれません赤ちゃん泣き


空気清浄機とか血圧を上げるお薬で

なんとか今日は過ごしていました薬


あぁ~目かゆい( ・д⊂ヽ゛


この間、学校に送った書類、、、

あれで大丈夫だったかなぁショボーン

不安、、不安ばっかだぁハートブレイク


明日は、精神科通院日です🏥

13時30分の予約。

初めてお話しする先生だから

緊張するな…赤ちゃんぴえん



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたグリーンハーツ

明日も無理なく過ごします❗

皆さんも体調にお気をつけて

お過ごしくださいクローバー

それでは~