こんばんは❗


ご訪問ありがとうございます✨

精神科に通院しながら、

保育学生として通信制の学校で

勉強をしている私の日記です🎵

週1で訪問看護も利用しています🍀


なんだか、まだ寒い日が

続いていますね☕️

この間、朝起きた時の朝日が

綺麗でした☀️




短期入所のこと 

先週は水曜日と金曜日に訪看さんが

来てくれました💚💚

少しずつ短期入所の手続きを

進めていただいています❗

3月21日に認定が出て月に14日まで

利用できる予定です。

早ければ3月29日から先日見学に

行った所の短期入所を利用する予定でしたが、

私が手続きを進めている間に、

予約が埋まってしまって…😭

29日まであと少し!!あと少し頑張ろって

思っていたのに、、、小さな希望が…💔💔

そこで、訪看さんが他の短期入所の

事業所も聞いてくださり、そこだったら

4月から空いているそうです。

今、見学に行くかどうか迷っています😥



  3月14日(木)診察の日

通院日のため病院へ🏥

・手の震えと動機が気になりますよ~

・家族とのトラブルのはなし……………

・他の病院だけど先生からトラウマの

カウンセリングをしている病院を

教えていただきました。

・あとはいつも通り血圧と日記を記録

したノートを見ていただきました。

なんだか、先生とのお話が面白すぎて、

大笑いした日でした☺️(笑)(笑)

笑ってお話できて嬉しかった❗

多分、先生にお会いするのは今週で

最後だからニコニコでお礼の

気持ちを伝えたいな☀️



訪看さんに電話☎️したこと

16日(土)…
あることがきっかけで、
気持ちが落ちるしイライラするし…
悲しいし、感情がぐちゃぐちゃ🌀💫
土曜日だったんだけど、、、
耐えきれず訪看さんに電話をしてしまいました。
その時は出れなかったみたいだけど、
2時間後くらいに折り返し、
電話がかかってきました。
「土曜日なのにすいません😣💦」
と言いながら、その日あったことを
聞いていただきました。
「それは辛いよ!明日も辛くなったら
電話してね」って言ってくれました。
こんなに優しくしてくれて感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちと…💦
土日祝日は訪問はお休みの日なのに…
感謝の気持ちを忘れずにいたいと
思います✨💛💛💛💛💛


 TODAY'S
 
相談支援専門員さん

今日は役場で、短期入所を利用するために
相談支援専門員さんと面談がありました❗
緊張して行きましたが、女性で
とても優しい話し方で私も自然と
言葉がスルスルと出てきました😊
自分の今までの話をすると
「真面目な方なんですね」って言って
くださり、とっても嬉しかった❗
これから私のサービス計画を
作っていただいて、また22日に
お会いします😌
どうかどうか4月から利用できますように🙏


最近の血圧~💦

なかなか安定しません💦

今日もめまいとだるさ…💔


手の震えも気になります😭



あ、そういえば

じゃん❗


ビスチェ出来上がりました❤️

どうかなぁ…?

下手ぁ~💦

でも形に出来て嬉しい😃🎶

アイロンかけたらもう少し

ピシッとするのかなぁ…

時間がある時にやってみよ❗





サムネイル

今日も読んでくださり、

ありがとうございました💕

私が住んでいる地域は雪が

降っています❄️

なんだか体調を崩してしまいそうな

お天気ですので、みなさん

お気をつけてお過ごしください🍀

時間のある時にみなさんのブログにも

お邪魔させていただきます😌



それでは~