こんにちは❗

ご訪問ありがとうございます✨

精神科に通院している私の日常です。

色んな辛さがあるけど、

時に前向きに生きています!

こんな私もいつかは保育士になりたい💓

通信制の保育学生としての日々も残します✨


3月なのにまだ寒い((⛄))

2月よりも雪が多いような…💦



3月7日(木)

通院日。

11時の予約でしたが、病院に行く前に

車のガラスの修理のために自動車ガラスの

会社へ~🚗

車を置いて台車を受け取り病院へ🏥

早く着きすぎた~💦

母も一緒だったので、病院のカフェで

お茶をしながら待ちました🕐️

ぼへーっとカフェラテを飲んでいると、

前に入院していた時にお世話になった

看護師さん(女神)がカフェの中に❗

「あら、今日は外来なのね~!」って

手をふってくれました☺️

それだけでその日はいい日です❤️

診察は…特にいつもと変わらない事を

話してました。

あ、やっぱり4月から私の主治医が

変わるそうです…💦

毎回やっと話せるようになってきた~!

って時に変わってしまいます😭

次も話しやすい先生だといいな…


車の修理費は44,000円程でした❗

安くしていただけて、ありがたい❗

感謝します✨

自動車ガラスの会社の社長の奥様から

イチゴをいただきました🍓

とっても甘くて美味しかった🎵




(金)、(土)

調子が悪くて…

暗いことばかり考えてしまうので、

編み物をしてみました!

かなり集中できた🎵

(/ω・\)チラッ

DAISOの毛糸を使っています。

初心者なのでへたっぴです💦

ちゃんとしたものが出来上がるか不安💔



 TODAY'S
 
春の知らせ🌱


今日は福寿草まつりに行ってきた~❗

協力金300円だったのですが、

雪が積もっていてよく見えないから…と

いうことで無料でした👀

なんだか申し訳ないなぁ…

福寿草の花言葉は

永遠の幸福

などがあるみたいです❗



雪の中から力強く咲いてる💛
綺麗❗
春を感じた🍀

私もこのブログを読んでくださる方も
みんな幸せになれますように💓💝



明日は役場に行って、自立支援の

更新手続きと、観光協会に行って、

来月スクーリングに行く時の高速バスの

チケットを取ってくる~❗



なんだか最近、気分が落ちてましたが、

何とか気分転換出来ました🎵


勉強しつつ編み物もして心の

安定を保ちたいと思います💙




まとまりのない文章ですが、

今日も読んでくださり、

ありがとうございました✨


明日からの新しい1週間も、

心穏やかに過ごしたいなぁ…



それでは~