こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛


こころの病気で精神科に通院している

私の日常をブログにしています❗

辛いことも多いけど、上手なつきあい方を

探して日々なんとか生きています✨

人が怖い、コミュニケーションが

苦手な私も保育士になるという夢が

あります☺️

色々な人がいることが当たり前❗

だから私も出来る努力をして助けていただきながら夢を追っています☀️



今日は今年の実習に向けて、

健康診断の予約を取るために、

あっちこっちの病院に電話をしていました。

でもなかなか予約が取れなくて…💦

その上、細菌検査もしなくては

ならないのですが、病院に電話をしてみると

「検査項目はなんですか?」と

聞かれてしまい…でも学校から

送られてきた資料には細菌検査としか

書いていなくて😭😭

学校に電話をしましたが、

今日は担当の方がいないらしく、

月曜日にまた電話します。と

いうことになりました…😢

なんだか不安で😱😱

今、検診は少し先まで予約で埋まって

いたりするみたいで…

知らなかった。。。

もっと早く予約を入れれば良かった💦💦

どうかどうか間に合いますように😰



学校から連絡が来るまでは何も出来ないので、

その後は部屋の片付けと掃除をしてました🎵

いらないものも少し捨てられました❗

カーテンも洗濯しましたよ~🌀👕

なんだか少しスッキリ😊


その後は、気分転換にずっとやってみたかった

レジンでブレスレット作り❗

使った材料は100均で揃えたものと、

ビオラを押し花にしたもの❗🌼

出来上がったのはこちら!💛

ラメが強すぎてお花の綺麗さが

伝わらない…💔

納得のいかない出来に終わりました…😭

初めてだし仕方ないよね🔰

まだお花が残ってるし

また気が向いたら、やってみよ❗




今日は沢山動けたな~❗

あっ、そういえばピアノも

練習できたんだ✨

こんな日はいつぶりだろう🤔



夕飯終わったら少し勉強したいな…✏️

明日も調子が良かったらお散歩に

行きたいな❗




あぁ、健康診断ちゃんと間に合うように

受けられるかなぁ…不安😭💔

神様ぁ…




今年は実習があるなぁ…

不安不安😭💔

またここで不安を聞いていただければ

嬉しいです!

勉強頑張ります😃





今日も読んでくださり、

ありがとうございました🎵

皆さんのいいね!やコメント

とても嬉しいです✨


今日は母の職場の方から美味しい

手作りパンを頂いたので、ゆっくり

味わいつつ、いきものがかりの曲を

聞いてリラックスします😃


また読んでいただけたら嬉しいです❗


それでは~