こんばんは

なかなか調子が優れずあまりブログの
更新が出来ずにいました…えーん
急に寒くなりましたが、
皆さんは体調を崩したりしていませんか…?

私はというと、
先週、薬局からブログを投稿しましまが、
あの日、薬局に着いたのが12時過ぎで
薬を受け取り、薬局をでた時間は14時32分笑い泣き
2時間以上も待ちましたよ~、、、
なのになのに、
その日の寝る前の薬を飲もうとしたら…
あれ?何度確認しても薬が1錠足りないびっくり
私はそれがないと眠れないのに~、、
まさか薬局がそんな間違いをするのかと
両親も一緒に確認しましたが、やっぱり
足りない…
で、夜間だったので薬局の緊急連絡先に
電話をしました。
それで次の日の午前中にご自宅にお届けします
とういことになりました。
次の日、薬は無事に届きましたが、
薬局でこんなことあるんだな~と
少し驚きましたえー

退院後は月曜日と木曜日に病院に行っています❗
月曜日はOT、木曜日はOTと診察です。
今OTではケープをカギ針で編んでいます🎵
私の好きな水色の毛糸で❗
出来上がるのが楽しみだな~😆

昨日は診察がありました。
日常の困り事をあれこれ話してきました。
夜中、動悸で目が覚めて辛いです~
と話すと寝る前の薬が増えました泣き笑い
仕方ないけどね。
あと手の震えは先週に比べてかなり
震えなくなったこととか。


少し入院中のことに話が戻ってしまうのですが、
8月10日に入院をして8月末にはテストが
ありました。
入院する時にテスト期間中は外泊の許可を
出していただくことを約束しました。
なのでテスト期間の3日間は外泊をして
テストを受けていました。
それが終わり、病院に戻り、
主治医と8月31日にお話しをして、
出張があるので次は9月6日に来ます
とのことでした。
そんな中、9月3日の夜中
私は調子を崩してしまいました。
そこに駆けつけてくださった当直の先生の
判断で自殺の恐れがあるということで、
保護室に入ることになってしました…
保護室生活はとても辛かったですショボーン
沢山泣きました。
保護室…
重たい鍵のかかった鉄の扉、監視カメラ、
部屋の中には寝具とトイレ、ナースコール
しかありませんでした。
寝具はシーツや布団カバー、枕カバーは
はずされていて、トイレにはドアがありません。
保護室が並ぶ通路の一部に机と椅子、テレビ、
洗面台がある所がありました。
午前と午後の30分ずつだけそこで
過ごすことを許可されていました。
その時間とシャワーの時間以外は
保護室の中です。
食事は箸は使わせてもらえず、
スプーンでした。

そのうち主治医も出張から戻って来るだろう
と思っていた頃…
主治医は体調不良でお休みの日が続きました。
なので、私が保護室に入った日当直で
駆けつけてくださった先生が入院中、
私を担当してくださいました。
最初は主治医が体調が良くなり仕事復帰する
までという事でしたが、しばらくたって
主治医の体調が良くなったという知らせを
聞きましたが、入院中に何度も担当する
先生が変わると治療上良くないだろうとの
ことで、入院中はあの日当直で駆けつけてくださった先生が担当してくださいました。



こんな所で今日は終わりますね!
続きはまた後日…
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました✨


それでは