こんばんは(*´-`*)ノ

遅くなりましたが、29日に退院してきました!

その日は病院のフェスティバルがあったので
両親の迎えを待ちながら、
看護師さんと見に行ってみました🎵
普段バリバリと仕事をしている
病棟の看護師さんが
ステージで歌っていたりして。
ギャップがっっ👀❗
入院生活最後のいい思い出になりました。



退院の次の日のこと。

入院中に眠れなくなった日、
看護師さんが話をしに来ていいよ~
と言うので、お言葉に甘えて
話をしていた時にどんどん話が
それていき、体重とか顔の話しになり、、
私が二重瞼の整形をしたい、
今は安く出来るみたいだし~と
言ったら、
看護師さんは
「あれは嘘だよ~!!結局高いプラン
勧められるよ」
と話してくれました。
それでも諦めきれなかった私は
整形を出来るクリニックを探していたら
今だけWeb限定クーポンで
もっと安く出来ると知り、
退院した日に無料カウンセリングの予約を
入れ、次の日にクリニックへ行き、
医者の診察の結果問題なければ、
その日のうちに施術をして帰って
来る予定でした。。。
が、、、
やっぱり高いプランを勧められました。
「えりんぎ様の瞼ですとそのプランで
施術をしても綺麗な二重にはなりません。
またそのプランの施術ですと、将来の
◯◯◯という病気になるリスクがでて
しまいますね。」
と言われ諦めました。
もともと奥二重な私。
もっと幅の広い綺麗な二重でぱちくり
お目目になって帰ってくるつもりが、
何も変わらず、、、(笑)
なんだかムシャクシャした私は
クリニックを出た後、隣の建物にミスドが
あるのを見つけ、ドーナツをお土産に
買いました🍩
しかし、、
それだけでは気持ちはスッキリせず、
でも帰るしかないので駅に向かいました。
そこで、ひらめきました💡
そういえば、駅のなかにLUSHがあった!
香りで癒されようと思い、寄ってみました。
そこでバスボムとヘアトリートメント、
ニキビにいいという洗顔料を買いました🎵
こちら!↓↓
バスボムは写真の右側にある
「ドラゴンの卵」というものを
この間、使ってみました!
ホントにいい香り~!
癒される☺️❤️
LUSHの買い物だけでは満足せず、
隣のお店に行ってバックとブルーのニット
を買いました。

まだバックは使ってないけど、
ニットは今日スカートと水色のパンプス
と合わせて来てみました❗
好きな服を着てウキウキした日でした。
ここまで買い物をしてスカッとした私は
やっと帰る気になり、電車に乗り
帰ってきました。


退院してからは外来OTに通っているのですが、
そこで私が入院していた病棟の患者さんに
会うことがあって、、、
入院中はすっぴんでジャージで過ごしていて。
久々に化粧をしてスカートを履いて
病院に行っていると患者さんたちに
気づかれない、、(笑)笑い泣き
OTで作業をしているとスタッフさんが、
「えりんぎさん」と声をかけて
くださって、そこで一緒に入院していた、
患者さんが、私のところに来て、
「えりんぎちゃん?別人!!」
と言われました(笑)
まさか服装と化粧でそこまで自分が
変わっているとは、、(笑)びっくり

今日は外来OTと診察があり、また
病院へ。
外来の待合室の椅子に座っていると、
入院中お世話になっていた看護師さんが!
私が手をふると、
看護師さんが来てくれて、
やっぱりここでも「分からなかった❗」
と言われました(笑)

さてさて、
今日の診察では最近は気分の浮き沈みが
激しいことを話しました。
でも気分が落ち込み、また死ぬ方へ
考えてしまったけど訪看さんに
SOSの電話をし、気持ちが落ち着いたことを
先生に伝えると、
「おぉ、今までにはなかったことですね!」
と言っていただけました🎵
あとは夜なかなか寝付けないこと、
日中、猛烈に眠いことなどなど。
入院中に手に汗をかいて手が震える
という症状が出て。
薬の副作用かなとも思ったのですが
先生はそういった薬は飲んでいなく、
精神的なものだろうと。
日中の眠気と手の震えが関係あるかもしれない
ということで、
震え日記をつけようとことになりました。
何時に震えて目が覚めている
度合いは10段階評価でどのくらいか、
ということを記入してください、
とのことでした。
取り敢えず次の診察までの1週間
やってみようと思います❗


まとまりないですが今日は
こんなところで!

お付き合いいただき
ありがとうございました✨

それでは~!