こんにちは!

皆さんのブログになかなか
行けなくて、ごめんなさい😣
余裕がでたら少しずつ…

ただいまです!
この間のスクーリングは途中で帰ることなく
無事に最後まで受講して無事に帰って
来れました。

途中で心が折れてしまいそうには
なりましたが、耐えて耐えて。

スクーリングに行く度に、
ダメな自分が見えてきてしまって
とても辛く、お昼休憩で一人
離れたところで泣いて…

なんだか私は、
薬を飲むだけでは解決出来ない
問題があるなことに気づきました。
詳しくはアメンバー記事に書きます…

スクーリングは私への配慮で
一番後ろの出入口から近い席を私の席
にしてくださって、落ち着かなくなったら
教室から出てもOK とのことでした。
そのため気持ちも楽に
受けられました。
先生も優しく、周りの音が気になり
落ち着かず、廊下でうずくまる
私に音が聞こえない部屋で
ピアノの練習をさせてくださったり
しました。
(自分で出してる音はいいけど
周りの音は雑音になってしまう…)

解決出来ない問題とどう向き合うのが
正解なのか分からず、自分は何も
変わらないと絶望しました。

悲しいけどこれが現実。

今日は久々にデイケアに行って
スタッフさんと話しました。
話してるうちに涙かでてしまって。

優しく話を聞いてくれて
嬉しかった。
周りにいる人たちに恵まれてるな
と感じた瞬間でした。

もう
中間試験期間に入っているから
頑張らないと…
単位落としてしまったら
どうしよう。
どんどん不安が増えていく…