こんにちは!

昨日からスクーリングのため
関東に来ています❗

あれから調子は良くなったと言いたい
ところですが、良くなっていません。
でもなんとかスクーリングには
来れました。
明日もあります。
明日も乗り越えられるか不安で不安で…

今日も授業中、気分が落ちました💦
学校側の配慮で一番後ろの出入口から
近い席を私の席にしてくださって、
気分が落ち着かなくなったら、
一旦教室から出て、落ち着かせてから
戻ってくるというご配慮を
頂いています。

今日はグループワークを沢山しました。
グループワークの時は抜けるわけにも
いかず、ひたすら我慢😣
疲れた😵💨

でも色んな楽器に触れてきて
なんだか新鮮な気持ちになりました。

午後は楽譜の記号の意味などの説明
があり、それぞれに1曲選んで
弾き歌いの練習をしました。
私は「大きなくりの木の下で」を
練習しました。
意外と弾きながら歌うのは難しい😂

明日こそいい日になるといいな…
今日も死にたくなるくらい落ちました。
でもなんとか自分を保ってホテルに
戻って来れました。

とにかく明日が怖い。
大丈夫かなぁ…