こんばんは~

あれから、
だるさ、ふらつき、気持ち悪さなどの
症状はかなり良くなりました。
支え無しでも普通に歩けるようになり、
食事もとれるようになりました。
良かったぁ笑い泣き
でも、また新たな症状が…
2日前くらいから食欲が戻ってきたのですが、
昨日、調子が良くなってきたので、
嬉しくなって沢山食べたんです。
それが関係しているのかどうか
分かりませんが、
物凄くみぞおち辺りが痛くなったんです。
本当に痛くて痛くて…
なので、家にあった胃酸を抑える薬を飲んで
みると、良くなりました。
それで安心したのですが、今日の朝方
布団で寝ていると、またみぞおちが痛い。
ものすごーく痛い‼️‼️
また昨日と同じ薬を飲みました。
そうするとまた良くなりました。
両親が心配して、病院に行った方が良いと
言われて、行ってきました。
ここでもとりあえず、胃酸を抑える薬を
処方され帰りました。
この薬を飲んでも良くならなかったら
消化器科を受診してくださいと言われました。
あぁ良くなってくれればいいなぁ。


明日は精神科の受診日です。
今回は母も一緒に来てくれます。
伝えたいことを全部話せたらな…

そして明日は職場にも電話しなきゃ。
・ご迷惑をおかけしました、
 申し訳ありません
・火曜日から出勤します
この2点を伝えようと思います。
私、電話苦手なんだよなぁ、、、
ちゃんと言えますように🙏