できることは自分でやりたい | おざブロ

おざブロ

日頃のくだらない話
甥っ子の話
キャンプやBBQ
買って得した物や損した物を紹介していきたいと思います
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
多趣味なので皆さんに役にたてるようなブログが書ければ嬉しいのですが♪
末長くよろしくお願いします

Instagram見ていたら
安いラバースプレー売ってますよ~って情報
調べてみたらなんと
送料込み280円

安い
送料込みって(笑)
ギャグのような値段ですチュー
失敗しても簡単に剥がせます

こんな感じ


車のライト&テールのリングを黒に塗ろうか悩んでました
でもペーパーかけて塗ってしまうと後戻りできないえー
これなら簡単に剥がせます


ライト周りは取り外して五回塗りました

小さな違い
完全に自己満足ですが(笑)

テールはマスキングで塗りましたニコニコ



速乾で15分もあれば乾きます

市販の黒を買おうとしたら
艶ありの黒かブルーブラックという青みのある黒しかなかったんですよ~
しかも両方買ったらこんなおもちゃみたいな造りで25000ですからねキョロキョロ

剥がれたらきちんと塗ろうかな~
黒の方がやっぱり似合う