天気悪い | おざブロ

おざブロ

日頃のくだらない話
甥っ子の話
キャンプやBBQ
買って得した物や損した物を紹介していきたいと思います
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
多趣味なので皆さんに役にたてるようなブログが書ければ嬉しいのですが♪
末長くよろしくお願いします

昨日の大雨すごかったですね
深夜の地震にもビックリショボーン

晴れていたら赤城山に写真を撮りに行こうと思っていたのですが
朝から雨
いやいや夜から雨でしたキョロキョロ

昼まで自宅の掃除をして
何もする事がなくてゴロゴロ
13時にやっと小雨に
家にいるのも退屈なのでカメラ片手に近所の山へ行くことにしました


のどか(笑)
我が家から山道を抜けて
藪塚温泉裏にある石切場跡地に

山道を上がること200メーター



入り口はロープで進入禁止に
看板は腐ってました
足元もボロボロ


空気がなんだか冷たい

不思議な空間

猪の罠とか設置されてました(笑)


虫の鳴き声すごいです(((^_^;)