こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

 

 

 

 

ちょうど2年前、

私が正規教員を辞めた後

カウンセラーとしてやっていこうと

思いました。

 

 

 

 

でも、

 

 

(友達)「ちえちゃん仕事辞めて

今何してるの?」

 

 

 

(私)「え、え、

 

カウンセラー。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

実力もないし

経験もないのに

「心理カウンセラー」

と名乗ることが

恥ずかしかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

名乗ると

不思議と自分に

勇気が湧いてくるんです。

 

 

意識がそこに集中するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名乗ることに躊躇いながらも、

 

カウンセラーとしての

集客方法や

 

カウンセラーとしての

心理学の勉強のやり直しや

 

心理カウンセラーとして実践を積んだり、

 

そこで得たことを発信したり、

 

と意識が”心理カウンセラー”に向き、

もっといいものにしようと

頑張れました。

 

 

 

 

 

 

 

2年経った今では、

 

 

「お仕事何をしているんですか?」

 

と聞かれると

 

「心理カウンセラーです」

 

とはっきり言うことができます。

 

 

 

もちろんこれからも

勉強と経験は続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に名乗りたいことは、

 

外国人の方に対して

 

「英語の先生です。」

 

って言いたいです。

 

ですので、

これから名乗っていきます。。。

 

あードキドキ

 

 

 

 

 

みなさんは何を名乗っていきますか?

 

 

名乗っていくだけで

それになっているという

不思議なカラクリを一緒に体験しましょ♪

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡