こんにちは。

 

そのままで魅力的な

素敵なあなたへ。

 

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日は

非常勤講師の面談でした。

 

 

 

 

 

 

やっぱり教えるのは好き

 

と思ったので、

来年度は

非常勤講師としても

仕事をしたいなと思っていました。

 

 

 

採用面接で

 

 

 

私は大学受験指導は

できません

 

保育園の送りの関係で

1時間目は

授業を持てません

 

週4以下、

12コマ以内でお願いします。

 

 

 

 

はっきり伝えました。

 

 

 

 

 

自分が楽しく教えるため

予め話しておくことは

大切だよな〜と

思い伝えました。

 

 

 

 

 

採用されてから

ごめんなさい

できません

で、

お互い嫌な思いをするよりは

いいかなと思いました。

 

 

 

 

 

自分のために

ちゃんと伝える

 

 

 

 

 

大事だなと思った日でした。

(そしてそれでも採用されました^^)

 

 

 

 

 

久しぶりの表参道で

ワクワクしました♪

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。