こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

 

 

 

 

保育園で流行っている胃腸炎、

 

なんの根拠もなく

「うちの子どもは大丈夫だな〜」

なんて思っていた矢先、

 

夜中に突然嘔吐!

 

 

 

 

前の日に

お風呂の水を飲んで

遊んでいたので、

そのせいもあるかも

と思っていたのですが、

やばいと思い、

とりあえず休ませるための

準備をしました。

 

 

 

 

 

次の日の仕事先に

朝一でお休みの連絡をしたり、

 

来年度の面接が入っていて、

どうしても外せなかったので

義母にその間の

面倒を見てもらったり、

 

 

 

あー、もう

 

 

思い通りに

ならなりません!笑

 

 

 

 

 

「他の人に迷惑かけちゃう」

 

「仕事に穴が空いた」

 

「仕事リスケしないと」

 

「病院の待ち時間が億劫だ」

 

などなど。。。

 

いろんな罪悪感が

出てきそうになりましたが、

 

子育ては

思い通りにならないことばかりです。

 

 

 

 

 

あー

 

あー

 

 

 

もう

 

もうさ、

 

 

あー

 

 

ま、いっか!

 

 

 

 

 

しょうがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいか

 

と割り切るしかありません。

 

そして、

そんな予期せぬ

(準備はしていても)

ことが起こったら、

それを楽しむしかありません。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

4年前、上の子が胃腸炎になった時も

 

今回も

 

一番被害を被ったのが

旦那です!

 

 

 

 

 

上の子の時は、

下痢が3日治らず点滴を打ったほど。

 

今回も

2日間下痢でした。

 

 

 

 

「まぁいいか。」

 

旦那もそう言っていました。

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかなくても

ウケる〜

ヤバ〜い

と思って

子育てしていきます。

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。