こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

私の家は

中古物件を

リフォームしました。

 

大きな窓がたくさんあ理、

熱効率は

とても悪く

 

夏は暑いし、

冬は寒いです。

 

 

 

 

 

電気代も灯油も高騰していて、

 

防寒対策に何かいい方法はないかな

と思い、

この断熱シートを購入しました。

 

 

 

他にも断熱シートはたくさんあったのですが、

 

手間などを考えたときに、

カーテンレールに

取り付けれるという便利さ

いいなと思い、

こちらを購入しました。

 

 

 

 

中を開けるとこんな感じで

カーテンと

取り付けフック

が入っています。

 

 

断熱カーテン

レースカーテン

カーテン

の順になりました。

 

 

 

 

 

あったかい!

 

というか

ヒヤヒヤした空気が通っている

様子がなくなって、

部屋が温まってるのが

分かります!

 

これでこれから

迎えるであろう真冬も一安心です。

 

 

 

 

 

 

一つ気になるのは、

ビニールの匂いです。

 

開封したては、

ビニール傘や

レインコートのような

匂いがきつい気がしますので、

少し干してから使うといいと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさんも

家に合う断熱シートが見つかり、

暖かい冬を迎えれますように。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中です↓

 

 

 

 

もう一度笑い合える夫婦になる

ワークショップ

 

 

日時:12月17日(土) 13:00〜15:00

 

場所:新宿スタジオ

新宿駅から徒歩2分

新宿三丁目駅から徒歩1分

(詳細は申し込み後にお知らせします)
 

参加費: 8,800円(税込)

 

募集:8名様

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。