こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

 

何があっても

 

あなたは

価値があって

魅力があって

素敵な人なんです。

 

 

 

 

 

えー、、でも。。。

 

そんなことないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

 

「何があっても

私は

価値があって

魅力があって

素敵な人。」

 

と決めて

過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活が上手くいかなくて

振られてばかりで

落ち込む。

 

 

仕事で失敗続きで

ヘコむ。

 

 

試験や資格に落ちちゃって

残念。

 

 

 

 

 

上手くいかないことが続くと

落ち込んでしまいますし、

自分に自信がなくなってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

失敗やミス、失恋をして、

 

「やっぱり私はダメなんだ。

私には価値がないんだ。

だから

もっと頑張らないと。

 

になってしまうと

何かある度に

苦しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

失敗は失敗、

ミスはミス、

失恋は縁がなかった、

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

そこに

「自分はダメなやつ」

「自分には価値がない」

と繋げて思ってしまうために、

どんどん

自信がなくなってくるのです。

 

 

 

 

 

失敗しても

振られても

怒られても

無視されても

 

あなたが素晴らしい

 

ことは

間違いないのです。

 

 

 

 

 

何があっても

 

あなたは

価値があって

魅力があって

素敵な人なんです。

 

 

 

 

 

 

そう思って過ごしてみませんか?

きっと新しい世界が見えるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中です↓

 

 

 

 

もう一度笑い合える夫婦になる

ワークショップ

 

 

日時:12月17日(土) 13:00〜15:00

 

場所:新宿スタジオ

新宿駅から徒歩2分

新宿三丁目駅から徒歩1分

(詳細は申し込み後にお知らせします)
 

参加費: 8,800円(税込)

 

募集:8名様

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。