こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

以前もここに書きましたが、

 

楽しいことを

たくさん予定に入れましょう。

 

 

 

 

 

楽しいことがあると

そのために

仕事や勉強も頑張れますし、

 

楽しい予定の後は

「また頑張ろう」と元気が出る

からです。

 

 

 

 

 

 

私は、

11月の終わりから、

仕事を増やし

少し慌しかったです。

 

新しい出会いや

新しい価値観を得ることができて、

次に進むステップになりましたが、

 

「今週、旅行がある」

 

「もうすぐ〇〇さんと会える」

 

「ボクシングの試合が観れる!」

 

などと思いながら

過ごしてきました。

 

 

 

 

実際に行ったボクシングの試合です。

最高でした。

 

 

 

もうすぐクリスマスです。

 

自分がワクワクする予定を

入れてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。