こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

先週、久しぶりに通帳に記入して

貯金額をみたら、

ほとんどないことが分かりました!

 

 

 

 

ドル建てで貯金をしていますが、

円安の影響で、

いつもの1.5倍くらいの金額が

引き落とされていたのです。

 

 

 

 

「来年はもう少し定期収入が

欲しいから、

週5日働こう」

と思っていた

矢先のことでした。

 

 

 

 

とても焦りました。

大ピンチ!です。

 

 

 

 

 

「来年3月までしのげる

余分なお金はどこかにあったっけ!?」

と探して探して、

ようやく見つかりました。

 

 

 

 

 

そしてすぐに

前々から気になっていた

仕事にオファーし、

採用をいただき、

来週から早速働きます。

固定収入が増える予定です。

 

 

 

 

 

 

旦那は

「やばいどうしよう」

と相談したら、

「そうなることは

もともと分かっていたことだから

なんとかするしかないでしょ」

と厳しめのお言葉。

 

 

 

 

 

初めはショックを受けましたが、

 

思えば、

 

去年の5月から

今までの約2年間、

自由にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

子どもと一緒に過ごす時間も

十分取れたし、

起業にも自分と向き合うにも

十分時間を費やせました。

 

 

 

 

 

 

旦那は

「君が稼いだお金も

一応家族のお金だけど、

自由に使ってもいいと

思っていたから

何も言わなかったよ」

と、

 

 

 

 

 

この2年間、

お小遣いもなく、

もう一つのドル立て積立貯金も

自分で払い、

文句一つも言いませんでした。

 

 

 

 

 

愛です泣

 

 

 

 

 

で、

ピンチになって初めて、

気づくことがあり、

気合いが入りました。

(遅い!)

 

 

 

 

 

でも、

今やれることをやるしかない

です。

 

 

 

 

 

 

幸い体は健康で、

働くのは大好きです。

 

まずは来週から、

来年の3月までのお仕事

を頑張ります。

 

 

 

 

ここまで読んでくれて有難うございます!

 

 

 

 

 

 

現在募集中です↓

 

 

 

 

もう一度笑い合える夫婦になる

ワークショップ

 

 

日時:12月17日(土) 13:00〜15:00

 

場所:新宿スタジオ

新宿駅から徒歩2分

新宿三丁目駅から徒歩1分

(詳細は申し込み後にお知らせします)
 

参加費: 8,800円(税込)

 

募集:8名様

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。