こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

今日は、

中学校の同級生が

写真展を開催するとのことで

クラウドファンディング

で開催費を募っていました。

 

 

 

 

 

 

「応援したいな!」

と思ったのと、

応援金額が手の届くものだったので、

支援しました。

 

 

 

 

 

誰かを応援する

 

って、

嬉しいと感じました。

 

 

 

 

 

向こうも嬉しいし、

私も嬉しい。

 

 

 

 

 

 

とすると

応援され上手な人って

すごいことなのかも!

 

 

 

 

 

今まで

 

一人で頑張らなきゃ!

 

とか

 

周りに迷惑かけないようにしないと!

 

やってきたけど、、、

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

 

 

応援してもらう機会を

自分で無くしている

のかもと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

誰かに頼ったり

応援してもらえるようなことをしたり、

 

応援される機会を

作っていこう

増やしていこう

 

と思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの美容院♪

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。