こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

週の始めの朝には

カフェに行くようにしています。

 

 

 

 

カフェで

手帳を開いて、

 

 

 

今週の予定を確認しながら、

今自分が考えていること

感じていることを

日記に書きます。

 

 

 

 

 

そこには

本当にいろんなことを書きます。

 

誰にも見られないので、

 

こうしたい

ああしたいから

たまに愚痴や悪口まで

 

いろんなことを

思い浮かんだまま書きます。

 

 

 

 

 

 

昨日思ったことは

「私自身が

安定していることが大事」

です。

 

私自身が安定していると、

子どもにも夫にも

いい影響を与えるからです。

 

 

 

 

 

 

女性は

一生のうちでも

1ヶ月の中でも

ホルモンの影響によって

不安定な時期と穏やかな時期が

交互にやってきます。

 

 

 

 

 

そんな中での安定とは何か

と考えました。

 

 

 

 

 

 

安定とは、

嫌なことや失敗も

「そういうこともあるよね〜」

と受け入れていることです。

 

そして、

失敗や嫌なこと、悲しいことが

起こった時

 

どうやってそれを

受け入れたり

乗り越えたり

するのかを

分かっている

ことです。

 

 

 

 

 

 

毎日ハッピーなことばかり

訪れるとは限りません。

 

 

自分が穏やかでも

他の出来事や他の人からの

影響を受けるからです。

 

そういう時に、

自分がどうやって過ごしたら

解決するのかを分かっていることは

自分を大事にできます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなことを書くかというと、

 

 

もうすぐ私が生理なのです。

(どーん!)

 

 

 

 

 

今日から3日間、

仕事はしますが、

 

ゆっくり過ごすこと

 

深く考えないこと

 

早く寝ること

 

好きなことをする時間を多く持つこと

(私は読書やゲーム、

マッサージなど)

 

をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

来た来た、生理前のこの感じ。(笑)

 

 

 

 

 

生理関連の記事です^^

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。