こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

昨日はゆこたん

一緒にランチをしました。

 

 

ゆこたんと私は

BTS好き!

待ち合わせは、

BTSが訪れた韓国料理屋さんです。

 

BTSのサイン

 

BTSが座ったという席で

記念撮影

(私はうたってるマネ)

 

ミュージカル大好きな

ゆこたんが

ハリーポッターの世界に

連れてってくれました。

(私のハロウィンの格好が

台無しにしていそうですが)

 

 



ゆこたんの近況と

私の近況報告。





話をしながら、

浮かんでくる自分の考えや

仕事のアイディア、


アドバイスをもらって

分かる新しい視点。


ほんとに

いい時間でした。







「直接会う」って大事です。


その人が持つ雰囲気

その人が発する言葉のニュアンス

会話が作り上げるグルーブ


どれも

直接会わないと

なかなか伝わりません。




そんな大事なことに

気づかされた日でした。





みなさんも

大切な誰かと

会う約束をしませんか?



 

 

 お申し込みいただいています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。