こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー開講講座はこちら(準備中)

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(準備中)

 

 

 

 

 

 

ついつい

手持ち無沙汰になったら

開く携帯電話。

 

 

 

 

仕事は

オンラインが主で、

 

カウンセリングや

英会話、

英会話の授業案作成などしているので、

常にPCや携帯に触れている状態です。

 

 

休憩の時も

SNSを見たり、

ネットショッピングしたり

と携帯を手放せません。

 

 

 

 

でも、

 

自分なりに

電磁波と目への影響を考え、

 

 

・寝る前は携帯の電源を切る

(もしくは機内モード)

 

 

・1日1回は携帯電話を持たずに

出かけたり、(散歩や買い物)

機内モードで持っていく

 

 

・電磁波除去シールや

ペンダントを持つ

 

など工夫しています。

 

 

 

ちなみに私が使っているのはこちらです。

 

いかにも怪しそうですが、

実際使うと肩こりが減りました。

(私は初めめちゃくちゃ疑っていました)

 

 

 

これはiPadや電子レンジに貼っていますが、

効果はまだ分かりません。

 

 

 

これは携帯に貼っていますが、

効果はまだ分かりません。

 

 

 

 

 

携帯はとても便利ですが、

携帯ばかり見て、

他に楽しいことがあるのを

忘れていることがあります。

 

 

 

 

本を読んだり、

 

コーヒーの香りや味を楽しんだり、

 

散歩では木々の香りを楽しんだり、

思いっきり深呼吸してみたり、

 

 

 

そんな時間も大事にしたいです。

 

 

image

 

 

 

募集中です❤︎

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。