こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

時間があれば

家で子どもと遊ぶよりも

 

家の外(施設でもOK)で

遊びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいると

どうしても

目に見える

いろんなことが気になります。

 

 

 

 

 

「今日の晩御飯何にしようかな?

冷蔵庫に何あったっけ?」

といった料理のことや

 

 

「あ、ここ汚いな。掃除したい!」

といった家事のことなど

 

目に見える分、

気になってしまいます。

 

 

また

すぐに携帯を見れる環境ですので、

SNSやメルカリなど

つい見てしまいませんか?

 

 

 

 

子どもと遊んでいたのに、

気づけば携帯を見ている。。。

そんなことが多いかと思います。

 

 

 

 

 

「今日は子どもと遊ぼう!」

と決めたら、

 

 

外に出ましょう。

公園や子育て支援施設など

に足を運んでみてください。 

 

 

 

 

 

 

一緒に

遊ぶしかなくなります。

 

 

 

 

 

一緒に遊ぶと

 

「こんなことも

できるようになったんだ」

 

「これが今好きなのね〜」

 

「今何を思ってるのかな〜」

 

など

子どもに集中しますし、

新しい発見がたくさんあります。

 

 

 

 

 

何時間も居なくていいです。

30分だけで十分です。

 

 

 

 

 

家の外に出て

リフレッシュできますし、

 

子どもも

向き合ってくれることで

満たされます。

 

 

 

 

 

どんどん

子どもと出かけて

楽しい時間を過ごしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

花火大会の花火は

見応えがありました。

綺麗だったな〜!

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。