こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 今日は夫の飲み会。


夫の友人たちが

うちの家族を

「仲がいいし、理想の家族だ。」

と言ってたそうです。

 

 

 


 

嬉しいです!





家族の形は

さまざまだとは思いますが、


幸せな家族がたくさん

あったらいいなと思っています。

 

 


 

 

 今回は

私が家族仲良しでいるために

気をつけていることを

紹介します。








私は。

ママが幸せなら

子どもも幸せ、

 

ママが幸せなら

夫も幸せ、




 

つまり

ママが幸せなら家族が幸せ

だと思っています。

 


 

 

 

 それで、 

私が幸せでいるために

気をつけていることが

4つ

あります。

 

 

 

1 やりたいことをやって

やりたくないことを

極力やらない


やりたいことはやる行動力と

やりたくないことは

「嫌です」と断る勇気を

持つようにしています

毎日を、自分を大事に

するようにしています。



 

 

 

 

2 自分の機嫌は自分で取る

(生理前は除く)


イライラしないように

ジム行ったり

友達と話したり

ストレス発散しています。



 


 

 

3 勝手に拗ねない


「どうせ私なんて役に立ってない」

とか

「やっぱり嫌われてる」

など

と思わないようにしています。

 

 



 

 

4 旦那の愛を受け取る

&気づくようにする


自分が欲しい愛の形

ではないけど、

旦那は旦那なりに

愛してくれていること

に気づくようにしています。

 


 

 


参考になれば嬉しいです^_^






海は広いなー!
大きいなー!






 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。