こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

楽しい生活を送るにあたって、

 

めちゃくちゃ大事なことが

 

「私は愛されている」

と信じること

 

です。

 

image

 

 

 


 

愛されている

と信じていると

 


 

自分に素直になれて、

(どんな自分でも愛されている〜)


 

自分の気持ちをきちんと伝えられ、

(私の気持ちは理解してもらえる)


 

自分のやりたいことを

やる行動力があります。

(応援してくれる人がいる)

 


支えられている

安心感が生まれます。

(頼れる人がたくさんいる) 

 

 

 


 

 

 

自分は愛されている

と感じているのであれば、

 

ミスしても

周囲に気を遣うことなく、

「大丈夫。また頑張ればいい。」

と自分を励ますことができます。

 

 

何気ない一言に

傷つくこともありません。


「なんかこの人変な人だな〜」


「今日はこの人

嫌なことでもあったのかしら」

と思うだけです。

 

 

 


 

 

私は愛されている

と信じること。






どうやって信じる?


是非

今日から毎日

「私は愛されている」

と何度も呟いてみてください。



何か決断する際は

「愛されてるなら

何がしたい?」

と自問してください。



 

少しずつ

言動が変わってきますよ^_^ 

 

 

 



久しぶりの実家は海がきれいでした。


 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。