こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今日と明日は

産後ケアの研修。




子どもが熱を出したので、

朝は病院に行き、

オンラインでの参加となりました。

(子どもは薬局でも元気です)




今日はオリエンテーションで、

その事業が生まれた経緯や

子育て環境の現状などを

聞きました。






スタッフの方とのやりとりで


「困った人だけが

使えるサービスではなく、


普通の人も使ってもいい

サービスを提供したい」


と話していました。






育児で


別に困ってないし、


そこまで大変じゃないし、


まぁなんとかこなせてるし、


という人も多いと思います。






そういう人たちも

気軽に使えるサービスがあると、


育児が

楽しくなったり、

楽になる。





自ずと

お母さんの笑顔も

増えますよね。





その取り組みに

感動した日でした。




明日は調理実習&沐浴研修です。


上手に作れるかな?


 



ママの真似して

本を読むフリをしています。

かわいい💕




 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。