こんにちは。

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今日たまたま見たYouTube

「伝説の夫婦」

 

 

 

カジサックさんの

奥様、ヨメサックさん

 

旦那さんが家事を手伝ってくれた時、

自分の思った通りになってなくても

「ありがとう〜♡」

っていうとのこと。

 

 

 

 

 

 

旦那さんが家事を手伝ってくれる時、

 

ついつい、

 

「泡取れてないんだけど」

 

とか

 

「きちんとたたんでないじゃん」

 

とか

 

「ここも掃除して欲しいんだけど」

 

とか

言いたくなりますよね。

 

 

 

 

 

でも、

言ってしまうと

相手は

 

「なんだよ、せっかくやったのに。」

 

「めんどくさいな。」

 

「もうやめよう。」

 

と思ってしまいます。

 

せっかく手伝ってくれたのに、

もったいないです。

 

 

 

 

 

 

もし、

旦那さんが

何かしてくれたことに対して

何か言いたいことがあるときは、

 

 

まず、

手伝ってくれたことに

感謝を伝えてから、

 

 

「こういう風にしてくれると、

もっと嬉しいな。」

 

 

と言うと

 

 

次は

手伝ってくれて、

そこの部分を

気を付けてくれるようになるので

オススメです。

 

 

 

 

 

仲良し夫婦の動画を見て、

幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

 

連休は熱海に行ってきました。

家族仲良し♪

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。