こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

8月8日は私の誕生日です。

 

 

 

 

 

昨日の夜、旦那が何気なく

「誕生日は近所のイタリアンでも行く?」

と話してきました。

 

 

 

 

 

「いいよ〜」と私。

「でも何曜日?

月曜日休みだよ〜」

と話すと、

 

 

 

 

 

「じゃあダメだ」

と旦那。

 

 

 

 

 

そこから何も進展は

ありません。

 

 

 

 

 

ここで、

 

「そういうのちゃんと考えてよ。」

 

「大事に思ってないの?!」

 

とか考えず、

 

 

「まー、一応

考えてくれてるんだな。」

 

と私は思います。

 

 

 

 

 

忙しいとつい

忘れてしまう時もあります。

 

それが大事な人との

大事な記念日でも。

 

 

 

 

 

何気ないことでも、

それを

 

愛と取るのか

 

 

気が利かない

やっぱりダメなヤツ

 

と取るのか

 

 

 

その積み重ねで

 

関係が随分変わります。

 

意識して過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行後

なかなか痩せません。

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。