こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨日は、

高校からの友人と

銀座でランチでした。

 

高校からの友人は貴重です。

なんか縁があって、

今でも仲良しです。

 

 

 

 

 

ランチ中に友人に

「そういえば、

結局

LOEWEの財布買ったの?」

と聞きました。

 

 

 

 

私のLOEWEの財布を見て、

「その財布可愛いね〜、オシャレ〜。

私も買おうかな〜。」

と言っていたので。

 

 

 

 

「買おうと思っていたけど、

機会を逃していたから、

今日実物見るの付き合って〜」

とのことで、

ランチ後に

LOEWEのお店に行きました。

 

 

 

 

自分が好きなお店は

見るだけでも

楽しいです。

 

 

高くて手が出ない

LOEWEのバックも

手に取って、

鏡に合わせるだけで、

想像が膨らみます♪

 

 

 

 

 

友人は

気に入った財布が見つかって

買っていました。

 

 

 

 

タイミングって大事です。

 

これから

その財布を見る度、

テンションが上がります。

 

 

 

 

 

片付けの神、

こんまりさんを思い出しました。

 

トキメクものに囲まれて過ごす

 

 

 

テンションが上がらないけど、

とりあえず身につけている服、靴、バッグ

もう一度見直す

いい機会になりました。

 

 

 

 

 

トキメクものに囲まれて、

気持ちよく過ごしたいな〜

 

 

 

 

 

その友人とLOEWEの路面店の前で

写真を撮ってもらいました。

 

 
あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。