こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

6月8日(木)から12(日)まで

沖縄に行ってきました!

 

 

 

 

 

天気予報は、

連日雨ガーン

 

 

 

 

運が良いことに、

天気予報が雨でも

実際に雨が降っている時間は短く、

曇りでした。

 

日曜の朝だけ、

大荒れでしたね。

 

(大雨で写真が歪んでます)

 

 

 

そんな雨の

沖縄旅行でしたが、

めちゃくちゃいい思い出を

たくさん作れました。

 

 

 

 

その理由は、

家族のチームワーク

子どもたちの無邪気さ

です。

 

 

 

 

旦那も私も

「きっと楽しい旅行になる!」

と言い合ってましたし、

 

無理な予定は組まず、

毎回コミュニケーションを取っていたので、

臨機応変に

変更したりして、

いろいろな遊びをすることができました。

 

 

 

 

 

また、

子どもたちも

 

どこにいても

どんな天気でも

いつも楽しそうで、

 

ご飯を待っている間や

部屋にいる間も

ずっと

「笑うと負けよあっぷっぷ!」

だったり、

歌を歌ったりして

楽しんでいました。

 

 

その無邪気な笑顔に

とても元気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

雨だから。。。

行かない。

〇〇できない。

〇〇しない。

 

 

じゃないんだな。

 

と言うことを実感した旅でした。

 

 

 

家族で遠出旅行も

楽しいことが分かったので、

「来年も行こうね」と

みんなで言い合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。