こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

最近

電磁波が脳や体に悪影響を与える

という記事に

触れる機会が多かったので、

 

 

 

 

 

 

私もできる範囲でやってみようか

と思い、

 

 

 

 

 

 

オンオフ機能がある

 

時間でオンオフが設定できるタップ

 

を購入しました。

 

 

 

実際に買ったものはこちらです。

 

 

パナソニックの一個口のタップも

安く売っていましたが、

こちらの方が

デザインがシンプルで

部屋に馴染みました。

 

 

 

デジタルよりも

なんとなくアナログの方が、

設定した時間がすぐ分かるので

いいかなと思い、

こちらを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで頼んだので

すぐに届きました。

(意外にワクワクしている

自分がいました)

 

 

オンオフ機能のタップは、

使う頻度が少ないところ

セットしました。

 

 

時間でオンオフ機能付きのタップは、

Wi-Fiの電源にセットしました。

 

 

 

 

具体的な設置箇所は、

 

<オンオフ機能のみ>

 

電子レンジ

 

全自動洗濯機

 

電子ピアノ

 

アレクサ

 

 

<時間設定でオンオフ機能>

 

Wi-Fi

(0時から6時までオフ)

 

 

 

 

 

在宅勤務が多く、

そのせいか少し頭痛とだるさがありましたが、

この電磁波カット作業をすることで、

なくなりました。

 

 

 

 

また、

寝る時間にWi-Fiの電波を

飛ばしていないので、

心なしか

いつもより

ぐっすり眠れている気がします。

 

 

 

 

 

手間もコストも

少しだけなので、

よければ

試してみてください^^

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。