こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

今日は、

旦那が仕事で

 

子どもたちと

3人で

過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間に

ふざけて、

私が寝たふりをし

「あ、寝ちゃった!」

と起きたら、

 

 

子どもたちが笑い、

私も笑い

 

 

その時

 

 

「あーこれこれ。

 

幸せだなー」

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

それを感じたことの気持ちよさ

 

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

そういうステキな時間が

いつもある訳ではない

のですが、

 

 

何気ないやりとりで、

 

ふと

 

「あー幸せだな。」

と思ったり、

 

心が温かくなったり、

 

心が熱くなったり、

 

感動したり、

 

している自分を

 

もっと感じよう。

 

その瞬間を味わおう。

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。