こんにちは。

 

 

そのままで愛される、

魅力的なあなたへ。

 

ハッピーライフアドバイザーのちえです。

 

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 
私の理想の生活とは、
 
・人の目が気にならない
 
・失敗やミスをクヨクヨしない
 
・楽しい予定が入っている
 
・人の役に立っていると感じている
 
・毎日面白いことが起こる

 

 

です。

 

 

 

 

 

 人の目が気にならない

 

自分のことに集中している時、

自分の夢に夢中になっている時は、

周りを気にしていられません。

 

周りを気にしすぎる時は、

不安や心配から

注意が散漫に

なっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

失敗やミスをクヨクヨしない

 

失敗やミスは必ず起こります。

それに対してクヨクヨと引きずっていては

時間がもったいないです。

 

 

気持ちを切り替えるために

いい方法は、二つあります。

 

すぐ寝ること

散歩やエクササイズ

です。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい予定が入っている

 

「明日は月曜日かぁ。。。」

と思うことが減ります。

楽しい予定を入れていると

「〇〇まで後5日!」と

月日が経つのが楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

 

人の役に立っている

と感じている

 

存在だけで人の役に立っている 

好きなことをしているだけで

誰かの役に立っている

 

そう感じれることって

とても大事なことです。

 

 

 

 

 

 

 
毎日面白いことを探しに行く
 
お笑い動画を見たり、
誰かとワイワイ騒いだり、
自分が面白いことを
毎日やってみます。
 
行動する勇気も必要ですね。 
 
仕事も面白いと思えることが
多いと楽しいです。
 
 
 
 
 
いかがでしょうか。
 
私は自分が理想とする生活に
だいぶ近づいています。
 
私はもう少し
ワイワイできる仕事が
週2、3日欲しいと
思っていますので、
そのために行動します^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように。