こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえ♡です。

第65期マスターコース卒業生です。

 

 

(かのんさんにリブログされる見込みで書いています 笑)

 

 

 

心屋マスターコースに行って人生が素晴らしいものになりましたキラキラ

この記事を読んでるあなたも心屋マジックを体験しませんか?

 

 

 

いかにも怪しい文章ですが、最後まで読んでくれると嬉しいです!

 

 

 

私は、今まで幾度となく心屋のセミナーに救われた

 (初級セミナー終了後、激務の仕事から脱出できた。

  上級セミナー終了後、母親の死と向き合い、父親と和解。今の旦那と出会えた。)

 

ので、「マスターコースを受けたい!」と思い、

2016年4月開講のマスターコースを受講しました。

 

 

 

マスターコースに行こうか迷いますよね?

 

迷う要素はたくさんあります。

お金も随分かかるし、

月2回、土日まるまる潰れるし、

7ヶ月という少し気の遠くなるような期間受講するし。。。

 

私も一緒でした。

 

 

私の場合は「マスターコース受講したい!」と意気込んだのはいいけど、

お腹に3ヶ月の赤ちゃんがいました。

 

 

・つわりがひどくて休んだらどうしよう

・長い時間の座位で流産したらどうしよう

・卒業する直前に産まれたらどうしよう

・妊婦でみんなに迷惑かけたらどうしよう

 

 

不安要素がいっぱい。。。

 

 

 

今思えばちょっとチャレンジャーな気もするけど、

「やりたかったことだし、なんとかなる!」と思い申し込みました。

 

 

 

マスターコース受講中。人生でこんなにも自分と向き合ったことがなかったです。自分のルールと経験から自分なりに人生を歩んできたけど、それを覆すような気づきがたくさんありました。

 

 

・今まで見えなかった、蓋をしていた自分に気づくことができた

・今までの自分も、これからの自分も許そうと思うことができた

・心が楽になり、そのままの自分に自信が持てた

 

 

そして、7ヶ月一緒に学んだかけがえのない仲間もできました

大人になってこんな素敵な仲間ができることなかなかありません。

 

 

講師が高橋かのんさんで本当に良かったです。

とても素敵な人ですキラキラ

受講中、疑問点なくワークを進めれたし、心理学の説明を具体例を交えながら噛み砕いて説明してくれました。一人一人のことをよく観察してくれていて、話を聞いてくれる姿勢がとても優しかったピンクハート

 

 

赤ちゃんはマスターコース卒業まで待っててくれて、卒業した翌日に産まれました!

(卒業日の私。この翌日に出産。)

 

 

 

 

 

そして、マスターコース卒業後の今、子育てがとても楽しいです!

マスターコース卒業後も悩みはもちろん出て来ますが、悩みを悩みと思わなくなるし、自分で解決できるようになりました。(これってすごく大事なことな気がします)
うん、マスターコースに行って本当に良かったです!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

心屋マスターコースで人生が変わる体験してみませんか?

心屋マジックで素敵に変わること間違いありません!

 

 

 

何だって初めは怖いけど、

何がおこるか分からなくて怖いけど、

無駄かもしれないと思って怖いけど、

一歩踏み出した瞬間から、絶対変わってるはずです!

 

(怪しいサイトのようだけど、上手い表現が見つからない 笑)

 

 

 

私の子どもはもうすぐ1歳ラブ

マスターコースを卒業して1年が経とうとしています。