夏日 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんばんは〜ウインク

今日暑かった〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


数日前から長男から頼まれてた、

釣りしたいから明石に連れてって〜と真顔

えーーーと思ったけど

その日にならないと気分はわからないから
決めてなかった〜

朝、起こされて
行く気になってたから用意してGOー🚗



えー感じに晴れてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

じりじりと照りつけてます爆笑


送ったら、何しよう?照れ
なんて考えながら。

スタバ行く?ラブラブ
お寿司行っちゃう?イエローハーツ

なんて思いながら、、、、、

釣りの準備見てたら

ママ行っちゃダメ、と長男が珍しく照れ


じゃ、いつもはしない

見学会をしてみました〜ウインク

えーそうですよ、
日陰なんてのは1ミリもないところでね滝汗

ショートパンツと、ノースリーブ

焼く気満々ですか?
とつっこまれそうですがニヒヒ


痛くなるのは嫌だし

焦げるのもイヤ


と思ったので

自分に魔法をかけました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


虹虹虹綺麗に必要なだけ
焼けるように虹虹虹


そして、いつもならちゃっちゃとバイバイするんですが、今日は残って見学波波波

じりじりと陽を浴びながら

ボーーーーとして過ごしましたよ〜キラキラ



ラムーで買った
ネギトロ太巻きかぶりつきながらニヒヒニヒヒニヒヒ

で、3時間ほど満喫したので

龍の湯龍へ向かいました〜



あー、もう早くつかりたいデレデレ

まったりと温まり♨️

外のゆったり椅子にすっぽんぽんで座り
目を閉じてたら

最高に幸せ〜酔っ払いハートハートハート


浸かっては休みを繰り返して

今度は横になってみたら

雲一つない青空が見えて

しばらく青さに見とれてたら




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あれ?





なんか降ってくる?





?????




キラキラしたものがキラキラキラキラキラキラ




ぱちぱちしてもなくならないおねがい




とうとう、
金粉が降ってきました〜星星星


大丈夫です、
貧血の時とかのチカチカではありませんニヒヒ


とっても不思議な体験でした〜ラブラブラブラブラブラブ



金粉降ってくるなんて音譜
いいことのまえぶれだ〜照れ

真っ裸でニヤつくあたしは最高に怪しい爆笑爆笑爆笑


帰ったら義母がおうちにまでご飯持ってきてくれてて、ありがたく頂きましたーラブラブラブ

長男はウロコとってガシラとベラを刺身に

名前のわからないお魚ちゃんは焼いて

美味しく頂きましたーウインク



やっぱり自然は凄いなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


今日もお寄り頂き
ありがとうございます流れ星