”覚悟を決める✨” | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

おはようございまする❤️


ありがたいことが起こりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖いながらも1歩出すとね
凄いありがたいことが起こります!

身をもって感じました〜🌈🌈🌈


初めてかもお願い

私のガクブルの1歩が、誰かのお役に立てたという喜びは、すんげ〜鳥肌ものですおねがいおねがいおねがい 


途中から美人さんが私たちの楽しい波動をきちんとキャッチしてくれて新しい出会いもありましたラブ

ほんとにね、
濃ゆい、奇跡みたいな流れやったのこの日

六甲比命神社でまだ書かないけど
新たな流れが始まり、

六甲山神社⛩でも


やっぱり、気持ちを言葉に出すことの大切さを知りました、そしたらマジ?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりって凄いことが起きたのよおねがい



身体全身の鳥肌、鼓動の高鳴り、ドキドキ💓

大興奮からの悦

いや〜
なんかね、

私ってなかなか凄いんじゃね?
って照れ照れ照れ

思っちゃった爆笑

この、正直者  笑笑



はい、あたしに会いに来てくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


読んでね〜目


ここから、また続きます爆笑

長くなりますが
先に進んだら、、、

ええことあるよラブラブラブ





そしてね、さっちゃんが

六甲山が神出神社があるお山と似てる〜

って、何回も言うからゲラゲラ


昨日行きましたお願い



次男は学校行きたくなく、

ここで、朝ざわつく 笑笑


で、次男が神社に行こうか〜と
彼の口から出たんでねウインク

もっと近いと思ってた滝汗滝汗滝汗

行きし次男爆睡zzzzzzzzz

おいおい、1人で向かってる感ゲラゲラ





うふちゅーちゅーちゅー

産土神の揃ってますデレデレハート


展望台からの景色


これしかなかった爆笑爆笑爆笑

明石まで見えることにビックリ‼️
いつもは海側に行ってるんでねおねがい



で、そろそろ帰ろうの次男と
まだまだ帰りたくないあたしとの攻防爆笑


そうこうしてたら宮司さん登場!

で、話しかけてたわいもない話してたら

お宮参りの方が来て


太鼓聞けちゃった〜キラキラキラキラキラキラ


いや〜いと嬉しラブラブラブラブラブラブ



で、やっと気がすんで
自分の気になる方から帰ったら


裏です
もう
いと美しやラブラブラブ

ありがたかった〜ラブラブラブラブラブラブ


そして、




もう、足を踏み入れてから
ぞくぞくする、いい方のねウインク



あたしは、
姫石さまの方がテンションがやばかった〜流れ星


謎の1枚!

綺麗に円ですキラキラキラキラキラキラ


龍の鱗🐲が撮っても撮っても写ってくれるキラキラ



次男撮影カメラグッ

途中次男は1人でトイレに

その時に後ろから押されてた!って!!

目を瞑った時に光がみえたり、とかおねがい



一緒に来てくれてありがとうラブ
ってあたしが言ってましたウインクウインクウインク

また、来ますラブ

神社ツアー⛩しようかなルンルン


おやつ買って帰ろう〜って


次男よ、
ほかほかチキン買ったのに
速攻寝るんかい真顔

きっと
パワー浴びてバージョンアップ⤴️かな?お願い



今日も学校はお休みです照れ

起きて
宿題してみたけど

速攻寝てます爆笑爆笑爆笑

休みたいに、理由はないよね

あたしも休もう目


今日も心からありがとうドキドキドキドキドキドキ
素敵な1日を音譜