調子のっちゃって✌︎('ω'✌︎ ) | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

はい、どうもこんばんは〜照れ


鉄は熱いうちに打て  からの

心が熱いうちに動けおねがい

結構いい事言ってない? 笑笑ニヤニヤ


という事で、


2回目もやってみようと思いますお願い

皆さまの挑戦であるかもしれないし、
あたしの挑戦でもあります真顔



日時:  9月30日 月曜日

時間:  13時〜15時

料金:  3000円
今のところ当日払いですウインク

好きな曲があればスマホの中に入れてきてね流れ星


動きやすい服装
お着替えをお持ちくださいキラキラ

初心者の方向けです、
無理なく参加してねイエローハート

一緒に身体動かしてみましょう星

瞑想タイムもあるかも!?


自分の中にあるブロック
ぶん投げてみましょう!!!








ご参加の連絡はこちらまで💁‍♀️


shikichura88
☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡くださいませルンルン


待ってます音譜音譜音譜