第1回身体をゆるめる会無事終わりました〜✨ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちはニコニコ


とうとう昨日ドキドキの第1回終わりました〜❤️

今回参加のお二人は友達ですニコニコ


あたしは、緊張からか 笑笑
1時間間違えて早く到着爆笑

お一人は体調を崩された家族がいらしたので、
当日回復されたら行けるという状態でした。

朝連絡くれて行けるよ〜って
聞いた時にはありがたかったキラキラキラキラキラキラ

劇的な回復をされたそうです流れ星
良かったですラブラブ

お二人とも優秀で
30分前には梅田に着いてるという素晴らしさ照れ


なんか凄いタイミングやったのが、

雨☔️

3人でスタジオの下のコンビニで飲み物買って
上がり部屋に着いて外みたら大雨びっくりびっくりびっくり

ほんの1.2分

そしてとの時に終わったらやんでるね帰りはやんでるねって軽く会話で決めましたグッ ウインク




なんかね〜
ドキドキ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やる事は事前に決めなかった〜
その日のその時に浮かんだことをしようと思って照れ

若干の不安 笑笑
こんなんでいいのか?チュー


ストレッチで少し身体を動かして

浮かんだ事をやってみた!!

なんか違和感あると思ってたら爆笑

カウントはワン、トゥーっていつも先生言ってて
それに慣れてるのに、あたしイチ、二、って爆笑

やっぱりいい緊張して、ウケるわニヤニヤ


そして途中瞑想もしてみましたお願いお願いお願い
ふふふおねがい

私が流れを説明して
それをアレンジ自分流にしてもらいました。

自分の身体に触れる時間もとりました〜おねがい

それからあたしはヒール👠はいて

歩くカッコつけてちゅーちゅーちゅー

それからの音楽に身を任せる流れ星


というような流れとなりましたアップ


この間も
休みたい時にはそれぞれ休んでますニヤニヤ



黄色褒めて頂きましたイエローハートイエローハートイエローハート
ワンコの散歩焼けに合うようです 笑笑





汗だくだく💦
お写真ありがとうラブ
かっこよく撮ってくれてる🤩🤩🤩



感想頂きました流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「感想」

いやぁーー🎵💃
 楽しすぎたぁーーー💕

私ねぇ
 見てるだけ😅おしゃべり専門🤭で
って 想っててんけど…

何のその😆笑
 💃ダンス始まる前の ストレッチとか
 これーー🤩超 気持ちイーし

なんなんこれーー
 ダンスも勝手に身体が動いてしまったねん🤭
 超 楽しかった😆

自由に自分のペースで出来る所が 私にはピッタリ☆
 いやぁーー
コッシーの 指導💃
 わかりやすいし
ちょっと やってみよー😆って気になるねん🎵😀

またまたの
 開催 楽しみにしとこーっと😊💕

コッシー またしてねぇ☆
 私でも 出来たぁーーー💕笑



ありがとうルンルンちーちゃん星星星

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


初レッスン無事に終了😊
おめでとう㊗️ございまーす!
帰りの電車でー、自宅についてー、スコーンと爆睡‼️
パンださんからも指摘されていたように、痛いくらいカラダを動かそうと。まさに!まさに今日はその通りになりました。
家で1人ではストレッチやヨガをしてもすぐに、はぁ〜疲れたぁ〜〜休憩‼️で、休憩時間の方が多い疑惑なくらい自分にゆるく、自己嫌悪…という負のスパイラル🌀

今日はウォームアップのストレッチの時点でカラダは熱く、汗ばむ!

コッシーの動きやしぐさ、表情がカッコよくて💕
必死で鏡を見て真似するものの、、、😅
コッシーの指導やアドバイス、アタマではわかってる!わかってるんだけど、わたしのカラダは思い通りに動いてない‼️

2回、3回、1ヶ月、半年と続けて、習慣化したらきっとコッシーみたいにステキでかっこよくなれる🌟と羨望の眼差しで、動画や写真をたくさん撮りまくりました。

瞑想タイムも、
程よくカラダを動かした後だったから、すごく気持ちよくて、繋がりやすかった(^^)

へばった時には床に寝転んでも🆗なゆる加減がありがたい!

なんだかいつもと違う不思議な場所に心地よい痛みがあります。
これが明日の朝、どうなっているか……

好きな曲で唄いながら、テキトーに動いたり、ポージングみたいな事をするの、ちょっと恥ずかしかったけど、えーーい‼️やっちゃえ‼️ととりあえず私なりに動いてみたら、なんか楽しくて笑けた🤣😁😄

きっと、
今までのコッシーには大きくて、未来からみたら小さな一歩の1日だったと思うけど、それ以上にわたしにとっても意味のある2時間でした。

私にとってのバンジー💕クリア🌟


わたしもコッシーみたいにヒール👠履いてカッコよく、ヘルシーなセクシーで、気持ちよく踊れるようになりたい!なります!なれました!(笑)

コッシー、ありがとう😊


ありがとう🌈みなみちゃん💕


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんなに詳しく、
長く感想もらえてありがたい


良かったなぁ〜って思ったのは

2人のブロックが外れたこと流れ星
出来ないと思ってたことを今日やってみてくれたことが嬉しいハートハートハート


それは、やってみた本人だから味わえる気持ちなんだよね〜ピンクハート

このお二人がいてくれたからこそ私はこの挑戦が出来てありがたいラブラブラブラブラブラブ

もちろんあったの


凄くないあたしが人に教えることしてもいいのかな?もっと凄いうまい人達もいるのに滝汗滝汗滝汗


そこから、
私は上手い人たちばかりをみてて


高度なダンスは自分も出来てないから教える事は出来ないけど、ファーストステップの方に向けて、たまには身体動かすのが楽しいよ〜ってのを体験してもらえる時間を作ろう、って。

身体と気持ちを
ほぐして帰ってくれたらいいな〜お願いって

鏡があるところで自分を見るって
結構凹んだり私はしてね〜爆笑

色々な感情が出ますゲローゲローゲロー

でも、あとは鏡の自分との世界にすれば
外向きにはならないかな〜って思いました。

私サイコーって思ってやることお願いお願いお願い
これが大切です。


休憩も好きな時にとっていいし

寝っ転がってもいいし

とにかくゆるくやりますので


また良かったら来てくださいルンルンルンルンルンルン



そして
終わって外でたら

雨☔️やんでたーー🌈🌈🌈デレデレ

そしてスタジオ出てすぐ
私たちの後ろに来た車のナンバーは888

嬉しいな〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

心地よい疲労感






みなみちゃんから
ひまわり🌻いただいちゃったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

服のひまわりとシンクロキラキラキラキラキラキラ



ステキな1日を

ありがとうラブラブラブ