6.14 の新月 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

どうもヴィーナスな私ですおねがい


はい‼️
これは、あたしにとっての挑戦です‼️
 

こんなこと、人に言っちゃうの滝汗滝汗滝汗
正気か⁉️

ざわつく 笑笑


と、思ったら
 
そんなに?びっくり

ざわついてない、自分がいました。

だって、 
そう思ってなくても、いいんだもん口笛


みなさまも、 

自分を紹介するときに

マジか⁉️ってのを

ぜひ 堂々と
  
採用して名乗ってみましょうルンルンルンルンルンルン


昨日の新月はいかがでしたか?

出勤前の空が

お祭りでしたよ龍



もう、360度

走りまくりでした龍龍龍

テンションあがる~‼️‼️‼️

わたしには、
エネルギーの流れは見えませんが、
でも、
ものスッゴイ勢いがあったんだと思いますお願い

まー、空見てぶつぶつ言って、
ニヤケテルあたしは間違いなく
みんなを幸せにしたでしょうグラサングラサングラサン

あんな怪しい人じゃなくて自分は良かったってねてへぺろ


でもって、
新月の願い事を夜ノートに書こうと思って
先月の願い事を見返したんですよ。



はい、後者なんでね、

そのままいきますね。
カッコつけません。

皆さんが横にして見てください照れ


そしたらね、







ね、












叶いましたよポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



はい、
自分が1番驚いてますから
大丈夫ですよ。


スピードが早すぎるーーー!!



願いは、

お願いして、

手放して

忘れるくらいが

いいみたいです照れ照れ照れ


これはね、

私のシキさん龍

守護霊サマ、御先祖サマ

その他たくさんの力が動いて下さった賜物ですおねがいおねがいおねがい

神社に呼ばれるがまま、
お任せで行かせて頂いた賜物ですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます❤️
感謝していますキラキラキラキラキラキラ


そしてますます豊かになりますデレデレ





そのお陰さまでね、
ひとつローンを完済いたしました!!!!!!


それは、


それは、

今住んでいない前の家の屋根についている太陽光発電のローン


もう、意味はわかりたくありません。

ただ、夫婦してお人好しなんです爆笑爆笑爆笑

払っていました。

今日まで。

ご縁があってその家を買ってくれた家族のためにニヒヒニヒヒニヒヒ

深くは考えない夫婦ですが、何か?爆笑


その話を窓口の係りの方に話したら、


富裕層ですね。

照れ照れ照れ照れ照れ


って言われました‼️


ほんとに???

おもったことなかったけど


うちは富裕層だ‼️

気がついてなかった爆笑爆笑爆笑


もう、教えてもらったので

これからはそう思って暮らしていきますウインク



読んで下さった方にも

きっと最高のタイミングで

臨時収入が入りますよおねがい

大丈夫ですウインクウインクウインク

どんなあなたも信じて
大好きになりましょうラブラブラブ