ハイビスカスは元気 | フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

雨、風が吹いても寒かろうが毎日楽しい脳天気なおっちゃんが書くブログです。DTMの炎の再燃、VOCALOIDでデュエット、チェロもピアノも弾く還暦過ぎたサラリーマンです。2019年夏からフレブルの男の子「ごん太」を相棒に暮らしています。

連日猛暑の天気予報で、まあ、こんなんかな〜っと

考えてましたが、僕が小学生の頃(半世紀前!)には

30℃を記録したと街では騒いでたのを思い出しました。

気温上がり過ぎですね。

そしてあれから半世紀も経ったのだと今気づきました。


暑いけど庭の草花だけは元気で、

ハイビスカスが今年は去年より元気です。

花に負けないように水分補給して夏を過ごそうと

思いました。

まる。