その後の「クエン酸水」その3? | フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

雨、風が吹いても寒かろうが毎日楽しい脳天気なおっちゃんが書くブログです。DTMの炎の再燃、VOCALOIDでデュエット、チェロもピアノも弾く還暦過ぎたサラリーマンです。2019年夏からフレブルの男の子「ごん太」を相棒に暮らしています。

相変わらず飲みつづけている「クエン酸水」。
飽きもせずつづけているのは、心地よいからだと思います。


健康診断も特に大きな問題も無く(痩せましょう!とは言われましたが。)良いことは

すべてクエン酸水のおかげにしている「セルフプラシーボ効果」だとは思いますが、
毎年悩んでいたこの季節の手の荒れも今年はしっとりとしています。

医学の知識は全く無いのですが、何となく身体の保水力が上がったのだと思います。

台所の洗い物、今年は手袋無しでも平気です。やっぱりいいのかもしれません。続ける「クエン酸水」。

今日はもう金曜日、明日は週末。実家に帰って両親の世話とピアノの調律師が来るので、楽しみです。

調律仕立てのピアノの音は透き通って気持ちが良いので、ゆっくりとスケールでも楽しもうと思います

。ちょびちょび弾き進めている商品もゆっくりさらって家に戻る予定。