Yuming タイムマシンツアー大阪公演 | フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

フレブルごん太の「のーてんき」で運気はいつも上昇気流!

雨、風が吹いても寒かろうが毎日楽しい脳天気なおっちゃんが書くブログです。DTMの炎の再燃、VOCALOIDでデュエット、チェロもピアノも弾く還暦過ぎたサラリーマンです。2019年夏からフレブルの男の子「ごん太」を相棒に暮らしています。

少し前の話ですが、Yuming タイムマシンツアー大阪公演に行ってきました。40年ほど前学生時代に(笑)中野サンプラザで見たコンサート以来ほとんどのツアーコンサートを見に行くほどのファンなんですが、ここ数年はチケット取れなくて久しぶりのツアーコンサートを楽しみにしていました。
演出も時代の先端を行く装置を駆使した表現に毎回うっとりとしてしまいますが、今年はオープニングから鳥肌が立つほど感激してしまい、「nobodyelse」(dancing sunツアーのオープニング曲)で光の演出が素晴らしくて涙が止まらなくなりました。

 

自分でもコントロールが難しいくらい。。たぶんずっと我慢してた辛いこと(家族や親の介護、親友のことで今年は心配事山積みでして、

長男の僕はここで泣いてはなるものか!と泣きたくても泣けない感情を押さえ過ぎで、人からは何故そんなに冷静なの?と言われてた感情だと思います。)が一気に破裂したみたいで泣いてスッとしました。音楽と涙と心。。改めて素晴らしいなと感じた一日となりました。


11月17日のチケットぴあ追加公演もチャレンジする予定です。

音楽の力ってすごいですね。