86日目 アップラインの正月休みはハワイ | ネットワークビジネスの光と影

ネットワークビジネスの光と影

ネットワークビジネスの華やかさに魅せられ、成功という言葉に踊らされ続けました。
大切な人を傷つけ、それでも「私はこの手段で成功する!」と信じ続けました。
私がチャンスを掴んで、「嘘」に気づくまでの「ネットワークビジネスの光と影」についてお話します。

こんにちは。


元ネットワーカーのゆみっちです。


今日は、アップラインの正月休みはハワイ について


お話します。



お正月休み明けのセミナー!



関西の女性リーダーのYさんや、

最高タイトルにリーチのかかったNちゃんたちは

ハワイ旅行に行っていたらしく、

セミナー中はその話題ばかりでした。



○○さんもハワイで落ち合ってね、とか

写真を見せたり…


成功者になりたい!


そんな印象をみんなに植えつけたかったんでしょうね。



そんな時に、関西の女性リーダーのYさんから


今年○○タイトル以上になったら、

 私の自腹でハワイ旅行ご招待します♪


とお知らせがありました。



そりゃ、最高タイトルは、月収約1000万だと

セミナーで公言してますから、

ハワイ旅行なんてわけないですよねヽ(´▽`)/



みんなにそれを目指させて、ハワイで煽っていたんでしょうね《゚Д゚》




辞めてからわかったことですが、そのハワイ旅行のお金は、

いつもセミナー代として集めているみんなの500円から払うつもりに

していたそうです。



ある時、セミナー会場代を払っても余るお金はどうしているのか?と

聞いた人がいて、「ハワイご招待に使う」と言ったとか《゚Д゚》



Yさん、それはあなたの自腹ではありませんよ(笑)

本当にお金に汚い方です。



人のお金と自分のお金の見分けがつかないんでしょうね。

まぁ名前は書いてませんからね(笑)


では、次回は


ダウンラインとの仲がギクシャク についてお話しします。


 最後までお読みいただきありがとうございました。



次回をご期待いただけるなら、ぽちっと☺♡☻♡☻♡☻♡☺


ブログを書く励みになります。



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村