それぞれの醍醐味 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

 

  


サムネイル

続ける



 

    

ごきげんさまです

 

愛知・安城断捨離®︎会代表

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

まついゆきよです

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

    

ランキングに参加しています

こちらを↓ポチッとお願いします

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

  

毎日の練習と、

教室レッスンに個人レッスンが大変で

「やめたい」

と最近言うようになった娘



「そうだよね〜」

やめる?いつかはやめるだろうからそれが早まるだけ。。でも惜しい



そしてなんだかんだ

練習している



たんだかんだで目立つの好き

(え?私似?)



小さな発表会を終え

「来年も出てくれる?」

教室のお姉さんに言われたら

「うんニコニコ」と答え、



その後

「やりたい気持ちがこれくらい、やめたいがこれくらい。悩んでる」と手で○を作って表現してました(半々かな)



やっぱり

人に聞いて貰うのが好きなんだよね

人前で弾く、舞台に立つ醍醐味はなかなかのモノ




「好き」を選んで欲しいな







昨日、断捨離®︎トレーナー・インターンが誕生しました

おめでとうございます🎉





一年前、トレーナー認定講習最終日を終えた私は

そこがゴールではないと分かっていても

「ようやくプレゼンが終わった〜!!」

の気持ちが大半を占めていました笑



残りはインターンになれた喜びと「これからどうなる?」の不安。

まあ、正直な気持ちなのです




一年たった今、「まだまだこれからが長いぞ」

と思っています。

そして、トレーナー・母・妻を楽しんでいこうルンルンとも。



断捨離をしていなければこんな気持ちにはならなかったでしょう。

これも断捨離の醍醐味。








17日放送「ウチ、断捨離しました!」は、

 

断捨離トレーナーSP

<波乱万丈編!?>

 

 

 

 どんなストーリーがあり、断捨離トレーナーの道を選んだのか?

楽しみです。



そしてこの3名によるトークライブも開催されます!







 

仲間と一緒に断捨離しましょう

 

 

 

断捨離キャンプお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

最新の中部YouTubeはこちら↓

あきコロ邸


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです

ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村