待ちに待った | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

 

  


サムネイル

恒例の



 

    

ごきげんさまです

 

愛知・安城断捨離®︎会代表

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

まついゆきよです

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

    

ランキングに参加しています

こちらを↓ポチッとお願いします

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

我が家の恒例行事

秋の稲刈り(田植えも)。

 

 

去年はトレーナー講習最終日と重なり参加ならず

でも今年は行けた!

 




 

この連休は予定がけっこう入っていて

「稲刈り、どうしよう」と一瞬悩みましたが

「行かない」選択肢はありませんでした



子供も私も待ちに待った今日

朝からハイテンションの子供(と私)

帰宅しても「楽しかったね〜爆笑

 

 


午後から参加したzoomで

「稲刈りしたきました。」とお話したら、

どうやら、自分の家の田んぼの稲刈りをしてきたのだと思われたようで、

イベント参加だったことを伝えたら「な~んだ!」爆笑

  





そうか!意識は「我が家の田んぼ」

田植えと稲刈りは私の一部状態

(イベントなので言えるのでしょう)


 

想像したら

面白い!

 

 








 

仲間と一緒に断捨離しましょう

 

 

 

断捨離キャンプお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

最新の中部YouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです

ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村