檀葉子断捨離®トップトレーナーの講演会に行ってきました | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
断捨離🄬で人生は変わる飛び出すハート

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 

 

 

今日は同期大坪久美子断捨離®︎トレーナー主催

檀葉子断捨離®︎トップトレーナーの講演会に行ってきました

 

 

 

 

 

 

会場は久美ちゃんの断捨離への思い、

檀トレーナーへの思いが溢れている

 

 

断捨離への熱き想いを語る久美ちゃん

 

 
 

講演会が始まると皆さん真剣

 

素敵💓な檀トレーナーのお話しに聴き入ってました

私がね

 

 

「断捨離で人生が変わった」

 

 

そう話される葉子さん。

 

 

目の前に断捨離で人生が変わった人(檀トレーナー)がいる

 

 

それは私をはじめ

会場に居る皆さんの大きな希望と励みになったと思います

 

 

 

 

 

 

 

子育てに悩み

泣いていた毎日。

断捨離なら変われるかもしれない!

と参加した2019年の葉子さんの講演会

 

 

帰りの電車の中、吊り広告に「必ず助け出す」の文字を見て

「あぁ、これでようやく(断捨離に)助けて貰えるんだ」と思ったのです

 

 

実際には、自分で自分を助け出したのですが

やはり断捨離に助けて貰った

 

 

葉子さんの講演会に行くと必ず思い出すあの日

(過去に戻りまーす飛び出すハート)↓

 

 

この時はまさか自分も断捨離®トレーナーになるとは、全く思ってもいませんでした

 

 

 

やっぱり人生は変わっていた

 

 

こんな日が来るなんて

 

 

 

そしてこれからも、、、

どう展開していくかなぁ〜

 

 

 

 

 

左から、上田ゆみこトレーナー

檀葉子トップトレーナー

大坪久美子トレーナー

 

 

 

 

 

そんなコトを思いながら

エネルギーチャージした私

 

 

また前を向いて

可愛い子供達が待つ我が家に帰りました

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

中部YouTube

今回はもりぐちあゆみトレーナーのお宅飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメニュー

 

 

 

 

黄色い花LINEサポート3週間 5000円

 

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 

 

 

 
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。