10年ぶりに会った友 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

   

 

    

 

サムネイル
10年

 

 

 

ごきげんさまです
 
愛知・安城断捨離®︎会代表
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
まついゆきよです
 
 
お越しくださりありがとうございます

 

 

 

    
ランキングに参加しています
こちらを↓ポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます

 


高校時代の親友と会ってきました

前回会ったのが10年以上前



毎年、年賀状のやり取りはしているのでそんなに経ったようには思っていませんでしたが、、

経ってたのね💦



数ヶ月前、彼女は思い切って連絡をくれたそうです。


電話をかけてみたら「知らないオジサンが出た」にも関わらず、めげずに手紙をくれました。

(電話番号が変わったのを知らせずにいた私、それすらも覚えていない私はのんきに「いつでも会える」と思っていました)



今度こそ「会おう!」となり昨日、10年以上ぶりに再会。



嬉しさからテンションが上がり、喋りっぱなし笑い泣き



私が話すコトに対して

「そうそう!そうなんだよね〜」

納得・共感できる返しをしてくれる彼女

まるで長年連れ添っている夫婦のようだわ爆笑



なぜこんなにも分かり合えるのか?

そうしたら「だって同じコト考えてるからだよ指差し」だって。

何かね、心地良くて、久しぶりにやられたー!って感じ。






出会って30年以上

10年、会わなかった期間があったけど、

またこうやって会えて楽しい時間を過ごせるなんて飛び出すハート




勇気を出して連絡してきてくれた彼女と、

彼女が連絡してくるきっかけとなった断捨離®︎に感謝




その断捨離、一緒に取り組みませんか?

6月から新たにスタートします

 

 

 

 

 

共催しているさとちゃんのブログ↓

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

サポートメニュー

 

 

 

黄色い花LINEサポート3週間 5000円

 

 

お申込みはこちらから→クリップ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

ご登録よろしくお願いします

↓ポチッ

友だち追加

 

 

 

私の断捨離ストーリーがYouTubeにアップされています↓

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
 

 

 

 
 
お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®はやましたひでこの商標登録です。