ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

鳥取に住む娘のところへ来ました指差し

 

 

夜間移動で2時間半

もうすっかり慣れました笑

近いといえば近い

 

 

眼鏡生活2日目の私としては

運転する時の距離間や反射具合に

慣れず…泣

途中で交代してもらいました

 

 

ゴールデンウィークも会ったので

久しぶりではないけど…

こちらにくるのは

1ヶ月ぶり

 

 

入った瞬間からいい匂い

 

 

家が美くて驚きましたおねがい

どこを見ても整っている

 

 

感動ラブ

 

 

掃除も行き届いている音譜

すっかりダンシャリアン

 

 

家が大好き

家に帰ってきたらほっとできる場所

なんだって音譜

聞かなくてもわかる

 

 

私も居心地がよくて

落ち着くわー

実家じゃないけど

そんな場所ができた気分

 

 

 

家具選びの時の様子を書いたブログです↓↓↓

妥協せずに選んで良かったね音譜

 

 

 

夜ご飯も準備してくれていたの

嬉しい

日々習慣化している様子目

 

 

冷蔵庫の中も整えてあるビックリマーク

賞味期限の管理もしているビックリマーク

寝具も洗濯されているビックリマーク

 

 

予想以上

素晴らしい音譜

 

 

断捨離®︎トレーナー出番なし笑

 

 

ご飯ご馳走になったので

カラン磨きとトイレ掃除を

しました音譜

 

 

こちらで朝食を

image

 

 

image

落ち着く店内で、素敵なお店でしたキラキラ

 

image

 

 

今回は車の用件で行ったので

開運神社巡りはできずだったけど、

一緒に買い物に行ったらね、

 

 

以前は何か買わないと気が済まない

といった感じだったんだけど、

取り入れ方が慎重になっている

以前はモノで心を埋めていたんだろうか

お財布と相談も必要だしね

 

驚くばかり

 

 

余計な心配をたくさんしてきましたが

しっかり自立してましたおねがい

 

 

娘が家を出てから

逆に、家族で過ごす時間が増えたの

 

毎日一緒にいるのが当たり前では

ないからこそその時を大切に過ごせる。

 

楽しみな時間に変化ラブ

 

 

早めの夜ご飯

今から帰ります照れ

 

 

来月はこちらのイベントでまた山陰にきます音譜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です