時間は有限だから | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!


おはようございます☀


断捨離®︎トレーナー講習生
まついゆきよです


断捨離トレーナー講習生となり
毎日のブログアップが必須(強制ではないが必須)となり
課題も出されています



公園イベントで貰えたらしいびっくり
植えよう。





やりたいコト・やるべきコトをこなしていくには


余計なコト、モノに時間を使ってる場合ではないのです笑い泣き



時間は有限!
勿論、空間もエネルギーも!!





だから
クローゼットの収納から
「実はちょっと小さかった」
「実はあまり好きでなかった」
「実は生地がくたってきた」
モノを出しました



結局、着心地の悪いモノがこんなにも
(恥ずかしい🫣)





クローゼットの中、少しスッキリ


え?少し!?


どうやらちゃんと見直す必要がありそうですが
今日はここまでお願い



 


ランキングに参加しています

↓をポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


こちらも↓お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。